お知らせ

ご面会について(感染予防対策)

2018年11月09日 INFO

 

ご面会について

 

インフルエンザやノロウィルスといった感染症の流行が懸念される時期となり、面会時のお願いをさせて頂きました。

11月12日(月)より、下記のとおりとさせて頂きますので、ご理解ご協力をお願いいたします。

 

■面会時間、場所等

 

・面会時間   10:00~18:00(通常は20:00

・ご面会の際は、検温、次亜塩素水噴霧、手指消毒、うがい、マスク着用の徹底をお願い致します。

 

また、感染予防のため、面会場所を一部に限らせて頂くことがあります。面会の際は、

受付にて職員に声をおかけください。

 

 

■ご面会に際して

 

次の項目に該当される方の面会はご遠慮ください。

 

 ・中学生以下の方

 ・当日体温が37度以上の方

 ・体調不良(せき、鼻水、倦怠感、下痢、吐き気等)の方

 ・同居されているご家族様の中に上記の症状がある方

 ・同居されているご家族様がインフルエンザやノロウィルスに感染し治療されている方

 ・感染者と接触された方、また学校等で流行されている方

 

 

※ご入居様が体調不良の場合は面会をお断わりさせて頂きます。

 

※施設内感染症発生状況によっては、一定期間の面会禁止期間措置を講じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

                               虹の里 施設長


▶お知らせに戻る

ご利用者様専用

デイサービス予約取り消し ショートステイ予約
一般事業主行動計画 事業報告
かわさき健幸福寿プロジェクト/金賞受賞

「かわさき健幸福寿プロジェクト」は川崎市で、高齢者の自立支援に向けた質の高いケアを評価する仕組みの構築を目指して開始されたプロジェクトです。
「要介護度」「ADL」等の改善・維持が評価対象となり、質の高いケアを提供する事業所が認証されます。平成28年度より3年連続金賞を頂きました。

amebaブログはこちら