お知らせ

特別養護老人ホーム虹の里における新型コロナウイルス感染者の発生について

2021年01月25日 INFO

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、1月9日(土)付けのお知らせの通り、特別養護老人ホーム虹の里の介護職員1名に新型コロナウイルスの感染が確認され、1月6日(水)の感染判明日から10日以上経過し、入居者様及び施設職員に新たな感染者は確認されませんでした。保健所との相談の結果、1月19日より従来のサービス体制に戻しましたのでご報告いたします。

入居者様ご家族様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしましたが、今後も引き続き、関係各所と連携を図りながら感染防止に徹して参りますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、入居者様の健康状態の確認やご不明な点がございましたら、当施設までご連絡下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

以上

令和3年1月25日  施設長 土屋 直樹


▶お知らせに戻る

ご利用者様専用

デイサービス予約取り消し ショートステイ予約
一般事業主行動計画 事業報告
かわさき健幸福寿プロジェクト/金賞受賞

「かわさき健幸福寿プロジェクト」は川崎市で、高齢者の自立支援に向けた質の高いケアを評価する仕組みの構築を目指して開始されたプロジェクトです。
「要介護度」「ADL」等の改善・維持が評価対象となり、質の高いケアを提供する事業所が認証されます。平成28年度より3年連続金賞を頂きました。

amebaブログはこちら