お知らせ

当施設における新型コロナウイルス感染症の発生について

2022年02月07日 INFO

このたび2月4日(金)に当施設の入所者様及び2月6日(日)に職員が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該入所者様及び職員へのPCR検査を実施しており、2月7日(月)12時00分現在、入所者様7名・職員5名の陽性者となります。

今回の施設内感染に伴い、保健所の指示を仰ぎました結果、階の異なるデイサービスは2月8日(火)より再開させて頂きます。なお、ショートステイに関しましては当面の間、受入を制限させていただきます。
今後の状況につきましては引き続きホームページにてご報告させていただきます。
当施設をご利用の皆様、ご家族の皆様、関係ご各位におかれましては、ご心配・ご迷惑をお掛けいたしますが、今後も保健所と連携を図りながら、一日も早い終息に向かうべく、より一層の感染対策に努めてまいりますので、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

令和4年2月7日
特別養護老人ホーム 虹の里
施設長 島中 敦


▶お知らせに戻る

ご利用者様専用

デイサービス予約取り消し ショートステイ予約
一般事業主行動計画 事業報告
かわさき健幸福寿プロジェクト/金賞受賞

「かわさき健幸福寿プロジェクト」は川崎市で、高齢者の自立支援に向けた質の高いケアを評価する仕組みの構築を目指して開始されたプロジェクトです。
「要介護度」「ADL」等の改善・維持が評価対象となり、質の高いケアを提供する事業所が認証されます。平成28年度より3年連続金賞を頂きました。

amebaブログはこちら
競輪とオートレースの補助事業バナー
競輪オフィシャルサイトバナー